じゃぱげ

アニメみたりゲームやって絵描いてる

7/4

うしとら!最後まで読み終わりました。

0703_usitora.jpg

はあああめっちゃ面白かったです・・・
そこそこ長いので、途中で読み疲れて休憩はさむかな?とおもってましたが、そんなことなかった。早く続きが読みたくて必要最低限のこと以外全部なげだしてた勢いで完走してしまいました。
もっと早く読んでおけばよかった!という気持ちと、むしろ今出会えてよかった という気持ちが半々という感じです。すごい!漫画でした。
私の住んでるところではアニメもはじまりましたね。
読んだ直後だったので、アニメが楽しみでありつつどのくらい違いがあるのかにビクついてましたが、もう、こっちはこっちですごかった・・・!変な言い方ですけど、まさに「うしおととら」だ!!!ってかんじの。もんのすごくアツくて興奮しすぎて視聴しながら汗かいてました。これから放送の方は水分とってから見たほうがいいと思います。

よむ見るだけのファンでいようと思ってたんですけど、うしとらみてると創作意欲がすごく湧いてくるので、ついつい落書きしてしまいましたが、どうせならもっとちゃんとしたもの描きたいです。
こう、体つきのラインとか!とらの表情のかわりようとか!!
槍持ち潮の髪の流れとか動きからくる迫力とか!見てるとすごい興奮するんですよ。
とらのムキムキボディを毛が覆っててちょっとふわふわしてそうな感じとか、
潮の幼いのに筋肉ついてる体つきとかね。たまらんです。挙げてったらキリがない

Top

HOME