じゃぱげ

アニメみたりゲームやって絵描いてる

5/6

ご報告遅れましたが、プリジャン12いってきました!
スペースにお越しいただきありがとうございました~!
先に、通販のご連絡です。

キンプリのイラストアンソロと個人誌はCQ-WEB様にて書店委託していただいています。
CQ-WEB「じゃぱげ」商品一覧ページ

自家通販にもキンプリ2冊と、あと5月に再販してから長らく放置してしまっていたARC-Vの赤月本を追加しました・・・。赤月本、初版から半年以上たってしまって、遅くなってしまい本当にすいません・・・。
チャレマ「じゃぱげ」通販ページ

通販をご希望の方はご利用しやすい方からぜひ!

イラストアンソロ、ご参加の皆様が本当にすばらしいイラストを描いてくださって、これは何がなんでもきた人に見ていただきたいとと、見本誌をおいて10分おきくらいにページをめくっていたんですけど、男女問わず通った方が目をとめてくださって嬉しかったです。
(その瞬間「みてくださいこのイラスト最高じゃないですか!?他のページもすごいんですよ!!」って内心叫んでました)
その場で、素敵ですねとか、この薄い本はいいぞ~とか、色々感想も聞かせてもらえて感無量です。
ご執筆くださった皆様も、手にとってくださった来場者の皆様も、本当にありがとうございました。

あと、個人誌の方にも感想をいただいて、恐縮ながらもめちゃくちゃ嬉しかったです・・・ぼっち参加だったので一人黙々と店番と色紙描きしてたんですけど、この話しかけにくかろう私に話しかけてくださったお隣のスペースの方にも感謝です・・・社交性なさすぎて申し訳ない。

色紙!といえば、第2部抽選会用に涼野姉弟と、アンケートボックス案内用におとはの色紙を描かせていただきました。写真撮るの忘れたのでお見せできないんですけど・・・ほんとばか・・・抽選会でもらってくださった方はありがとうございました。
それとは別の色紙をご依頼いただいた方も、色々と励みになるお言葉をありがとうございます。今回のイベントは何かと暖かいものを頂戴してひたすら感謝してます。

次のイベントは特に決めていない・・・というか、しばらくちょっと新刊とかは出せなそうなんですが、既刊に+αでなんかこさえて出たいなーと考え中です。イベントでるとやっぱりまた行きたくなっちゃいますね。

Top

HOME