じゃぱげ

アニメみたりゲームやって絵描いてる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/22

うわっ あけましておめでとうございます。
もう22日ではないか。今年もよろしくおねがいします。

年明け早々でアレなのですが、2月5日で自家通販を休止したいと思います。
さすがにもう需要もないかな~というのと、2月から原稿やらなにやらをはじめるので。
通販しようかと思われている方は、お早めにお願いします!

通販はとめますが、何冊かは手元に残しておくので、
そのうちイベントのときに気まぐれにおくかもしれません。何卒ご了承を~


今は春コミにむけて原稿を・・・しようとおもいながらFF11やってます・・・
あと色々お世話になってる神鳥谷さんからディシディアを借りてちまちますすめてます。
操作性悪すぎてヤバイと脅されたラグナがなぜか使いやすくて謎です。

続きからFF11のお話。アルタナミッションのラストのあたりネタバレ絵あります。
ネタバレスクショ(小ネタレベル)もあります。


-------------------

リリゼットーー!
0117_ririze.jpg

過去ウィンダスクエのティルちゃんのところと、ラストのリリゼットのところはイベントみながら号泣してしまった。
アルタナのシナリオはすごいすごいと噂できいていたんですけど、確かにめちゃくちゃ面白かった!アルタナから専用グラのNPCの表情がすごく豊かになってるんですね。イベント中もPCの種族によって微妙に演出が変わっていてよかった。タルタルはよくイベント中見えなくなったりしますからね。

アルタナもやりつつ、アトルガンもクリアしました。アルタナは結構ボスに苦労したので(なんとかしてLv80代でクリアしてみたかった)アトルガンはサクサクすすんで気軽に楽しめました。イベントもコミカルというか、思わずわらってしまうやり取りが多くて良い!ミッションの説明テキストが社畜の日記にしかみえないところも愉快でした。そのうちアトルガンの人も描いてみたい、とくにゲッショー。

あと進めてないのは、サンドとバスのミッション、アビセア、追加シナリオ3つ、アドゥリン、星唄 ですかね。
星唄は煌きとフェイスが魅力的ですすめたい気持ちもありつつ、せっかくやるならアドゥリンもクリアしてからがいいなあと思ってしまい葛藤しております。
あと過去三国はまだウィンダスしかみれてないので、現代のサンドリアとバストゥークのミッションをやったらぜひソッチも進めたいですね。

ストーリー追うだけでもまだいっぱいあるのに、シーフがLv99になりついにIL世代になってしまったので、できることが一気に増えて目がまわる(そして心を無にして骨を削りはじめる)
原稿もあるので、ゆっくりまったり進めます。はー…骨削ろ…


アルタナミッションのワンシーン。
Jap170107003319a.jpg
もったまま絡まれると落として割れてしまいそう。モンハン的な。

Top

HOME

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。