FC2ブログ

じゃぱげ

アニメみたりゲームやって絵描いてる

4/6

イベントおわってから全然顔だしてなくて申し訳ないです。
今更ですけど!!春コミありがとうございました!!!

新刊のFF11本は書店委託が始まっております。
詳細はメロンブックス様の委託ページにて。

書店委託:メロンブックス様

新刊サンプルはオフラインのところにもありますよ(コチラ


当日の無配をpixivにUPしています。
FF11のプレイ日記・・・の皮をかぶった原稿日記4コマです。
友情出演めこ殿。いつもお世話になっています(やまびこ薬をダースで差し出しながら)



最近は デュエマの最終回で感動したり けものフレンズの最終回で号泣したり、
霊剣山がおもったよりもずっとよい最終回で感動したりしてました。

デュエマは主人公交代なんですよね。
デュエマ

勝太君の代からみはじめたので感慨深いというか、寂しいというか。
でも最終回がとにかくすばらしくて、
こんなに楽しく主役交代をやってのけるのすごい!って興奮してました。
1児の親になっても、デュエマの相手が息子であり次の主人公でも
勝太君が最終回デュエマの最後の一瞬まで主人公をやってくれたのが嬉しい・・・
ジョーへのバトンの渡し方も勝太くんらしくて本当よかった。
6年間?主人公してたのかな。楽しい時間をありがとう。

新主人公ジョーくんもなかなか面白い子なので新シリーズも楽しくみてます。
(デッキーの扱いがやばい。あと本気モードになるとこわい!)
キラくんが引継ぎ回の頃からジョーにもうメロメロなところいいですね!
再登場待ってます。



ここのところ、家にかえるとついFF11を遊びはじめてしまうので、
いっそFF11プレイ日記のカテゴリつくろうかなーとか考えてます。
SSも載せたいんですよね。ツイッターのほうにたまに上げてるんですけど、
やっぱり日記とあわせて残しておきたい気持ちが強い。
ついでにブログを改装・・・できたらいいんですけど・・・。


そういえば、私のツイッターはめちゃくちゃ呟くので(ツイ廃なので)
あまり覗いたりフォローするのはオススメできないのですが、
落書きはこのブログの「サイト外コンテンツ」にある
『落書き投げ込み場』に多分全部放り投げてるので、
落書きだけみた~いって方にはそっちがオススメです。

Top

HOME